ばつ丸のロケ地を旅する 掲示板

27661
こちらへ移転して来ました。 HPは引き続きhttp://geolog.mydns.jp/movie.geocities.jp/badtzmarulocation/ アーカイブを作っていただいた方のご厚意に甘えて、こちらをご案内します。下の ホーム をクリックするとHPへ転移します。

違う! - 大韓商運

2024/03/25 (Mon) 00:29:36

ご無沙汰しております。

去年、群山に行ったときに「ジョンウォンの家」として訪れた某小学校近くの家。

改めてDVDのメイキングを見るともう外見から周りの風景からして違うということが判明。

まず、背後のアパート群があの家からは見えない。
家の壁に電気メーターがついているのに写真に撮ってきた家にはない。

何よりも庭が狭い。
どうも無人ぽかったのでデジカメ差し込んでパチッと撮った写真を見ると縁側に座ってスイカの種飛ばしをするような広さでもない。

ひょっとしてあそこは救急車で運ばれたジョンウォンがお父さんに背負われていただけのロケ地だった?

まぁ、四半世紀前の映画ですし群山の街も変化しただろうけど「群山コンプリート」と浮かれていたのが恥ずかしいです。

>ナクサン公園

私は「パリの恋人」ですね。
さすがにあの落書きはないだろうけど。
「ハングルナビ」でも登場していたような。

Re: 違う! - ガニメデ

2024/03/26 (Tue) 22:11:09

群山の高層マンションはほぼ全て見て回っているので簡単に思い出せると思っておりましたが甘かった(笑)
しばらくお時間ください!

Re: 違う! - ガニメデ

2024/03/26 (Tue) 07:28:56

これは一大事ですね!!!
帰宅したら「1カ所怪しい場所がある」のでお知らせしたいと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.