ばつ丸のロケ地を旅する 掲示板

27070
こちらへ移転して来ました。 HPは引き続きhttp://geolog.mydns.jp/movie.geocities.jp/badtzmarulocation/ アーカイブを作っていただいた方のご厚意に甘えて、こちらをご案内します。下の ホーム をクリックするとHPへ転移します。

「ただ悪より救いたまえ」ロケ地 - ばつ丸

2023/04/20 (Thu) 19:58:50

 日本で撮影のあった映画は「お嬢さん」以来になりますか。
古い話になりますが、「ロンド」のチェ・ジウも盛り上がりました。

 さすが、むささん。訪問済みとは。
ラーメン屋がもうなくなったのは予想外です。

 「イカゲーム」でブレイクした・・・というフレーズに怒っているおひとりでは?
ソン・イェジンよりもっと前から主演スターなのですから。

『ハント』ロケ地 - むさ

2023/04/23 (Sun) 13:59:00

やはりドラマファンが多いので『エア・シティ』の
と言わないと伝わらないよりはマシですね

『ハント』のロケ地も一足先に行ってきました
急に決めたのと 久しぶりの韓国が楽しすぎて
2箇所行くのを忘れて帰国しました。
また次回の宿題に

『泥棒たち』釜山デパートが壊されるとの噂があるそうです

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.