ばつ丸のロケ地を旅する 掲示板

27594
こちらへ移転して来ました。 HPは引き続きhttp://geolog.mydns.jp/movie.geocities.jp/badtzmarulocation/ アーカイブを作っていただいた方のご厚意に甘えて、こちらをご案内します。下の ホーム をクリックするとHPへ転移します。

最悪の事態。 - ガニメデ

2022/08/08 (Mon) 22:27:42

6日(土)ルッキの絶叫を聞き駆けつけると足に電源コードが絡んで自由に動けない状態になっていました。足をみるとコードがゆるっと一周してるだけだったので「な~んだ」と思って外してやろうとしたらパニックを起こしているルッキに左手の人差し指の付け根を全力で2回嚙まれました。コードは簡単に外れました。でも噛まれた部分は悪化の一途で本日は写真の状態です。自分の不注意でこんなことになるとは!!!
今日は午前中から各方面に電話をしまくり、各病院からコロナ陽性を理由に断られ続け、結局救急車を呼ぶしかなくなりました。でも救急車を呼んでも救急隊が電話するのは昼間僕が断られた救急病院ばかりです。もうお手上げでございます。自業自得だな、と思います。

昨日(8/9)日中に救急車をお願いしました。救急隊のかたが自宅居間からスマホであっちこっち受け入れ可能な病院を探しましたが市内では見つからず、隣接するA市のコロナ救急患者の受け入れをしてくれる救急病院を見つけてくださいました。そこまで救急車で送ってもらいなんとか検査と治療を受けることが出来ました。血液検査で悪性のばい菌は見つからず、手のMRI検査では化膿している部分もありませんでした。
今回僕はコロナ陽性でも無症状で手のケガで運ばれましたが、そんなのは僕だけで<新型コロナ医療の現実>を目の当たりにする機会となりました。赤ちゃんから高齢者まで”尋常ではない状況”となっていました。「オミクロンは重症化しにくい」と考えていましたがそれはとんでもない間違いでした。今でも赤ちゃんの泣き叫ぶ声が耳に焼き付いていて涙が出ます。精神的にヤラレました。このコロナ救急のフロアにいる全員なんとか助かってほしい、それだけを今痛切に思っております。

これから韓国映画のDVDを見て「心のケア」を試みるつもりです。

長々と書いてしまい申し訳ございませんでした。

新型コロナ、油断大敵、皆様には”自分を守る対策の徹底”をお願い致します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.