ばつ丸のロケ地を旅する 掲示板

27597
こちらへ移転して来ました。 HPは引き続きhttp://geolog.mydns.jp/movie.geocities.jp/badtzmarulocation/ アーカイブを作っていただいた方のご厚意に甘えて、こちらをご案内します。下の ホーム をクリックするとHPへ転移します。

トイレットペーパー事情 ばつ丸

2022/07/28 (Thu) 22:01:05

 流せないかわりに、トイレットペーパーはあちこちで活躍しています。
食堂のテーブルに置いてあるのを初めて見た時にはギョッとしたものです。

 写真では南侵第3トンネルへ向かうバスの運転席にも・・・。

 そして、起源を主張する茶道になくてはならないのがこれ。
トイレットペーパーとポットはなぜか「伝統茶道」の必需品です。
これらに戸外の野点ではビニールシートが加わります。

Re: トイレットペーパー事情 - ガニメデ

2022/08/09 (Tue) 01:15:09

最近の食堂では茶色い正四角形のプラ箱に入ったティッシュが主流のようでよく見かけました。なんとも幅の細いティッシュペーパーなんですけども、使うたびに仁川空港のトイレにある<幅が細くて使いにくいトイレットペーパー>を思い出します。そこで仮説を立てました。

「食堂のティッシュペーパーと仁川空港のトイレットペーパーは製造元が同一である」

現地調査は今しばらくお待ちください(笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.